最近のコメント

favarite

  • Animals
    Nickelback : All The Right Reasons
    フォトグラフを売れセンなんて言わないで! このアルバムのボーナストラックはこんなにかっこいいんだから! (★★★★★)

  • 東京事変 : ?
    カッコイイ。バンドの演奏力は本物です。これからも注目していきたいバンド。 (★★★★)
  • Taking Over Me
    Evanescence : Fallen
    女版リンキン。ライブ版で、地声以外に低い事が判明。影のある歌詞、声、いいね。 (★★★)
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« アヤカ2 | トップページ | 妖華 »

2007年1月30日 (火)

アヤカ3

〜〜〜〜〜〜〜妖華3〜〜〜〜〜〜〜
数日が過ぎ、約束の日がきた。
朝から、学校中が花火大会の話題でもちきりである。
もちろん、美奈も。

「ねえ、今日遅刻しないでよ??」
「わかってるよ。」
そう!と歯切れの良い返事を残して、彼女は自分のクラスへ戻って行った。

クラスの雰囲気は今にも笑い出しそうなくらい浮ついており、先生達までお祭り気分である。
アヤカは相変わらずヒンヤリとした空気をまとっているのに、誰も気付かない。


ふと、窓に映った姿が、自分でないように見えた。

彼女はいったい誰...??
まるで、仮面の中から自分をみているかのような...
ほんとの私はコレジャナイ....?


魂と肉体の不一致。
私は、自分とゆう役を演じているのかもしれない

では、ホントの私はいったい...??

« アヤカ2 | トップページ | 妖華 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6046/5134854

この記事へのトラックバック一覧です: アヤカ3:

« アヤカ2 | トップページ | 妖華 »

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31