最近のコメント

favarite

  • Animals
    Nickelback : All The Right Reasons
    フォトグラフを売れセンなんて言わないで! このアルバムのボーナストラックはこんなにかっこいいんだから! (★★★★★)

  • 東京事変 : ?
    カッコイイ。バンドの演奏力は本物です。これからも注目していきたいバンド。 (★★★★)
  • Taking Over Me
    Evanescence : Fallen
    女版リンキン。ライブ版で、地声以外に低い事が判明。影のある歌詞、声、いいね。 (★★★)
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« おまたせしました。 | トップページ

2007年3月19日 (月)

7

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜妖華7〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
大地が、あたしの目線の向く方に気付いた。

「あ、あいつね。龍悠(タツヒサ)。俺らの、、、なんつ〜か、、、親分?w」
「親分〜〜〜?!あはははっ!強そう☆宜しくね〜〜〜?私、美奈!」

美奈は彼が気に入ったようだ。
そう言いながら、タツヒサに触れようとした。

その瞬間、彼の目が鋭く光る。

「止めろ。」

一瞬固まる美奈。

「え?」
「聞こえなかったか?触るなと言ったんだ。」

慌てる大地。

「み、美奈ちゃん、こっちで乾杯しない??タツは女嫌いなんだよ...」
「あ、、、うん。」

しぶしぶとこっちへ戻ってくる。

「ねえ、彼は何?貴方たちの仲間??」
ジッポでカチカチと音をたてていた、翔太の手がとまる。

「え?んん、、、う〜〜〜〜〜ん。」

「俺らのアニキ。近い将来は、『頭』だ。......ひいた??」
大地は苦笑した。

« おまたせしました。 | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/6046/5741821

この記事へのトラックバック一覧です: 7:

« おまたせしました。 | トップページ

2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31